こんにちは
スロ好き女“つばやん”です('ω'*)
とりあえず 私……
かなりいいお年頃です!

スロット三昧でいいのかよって年頃ですが 人生遠回り組というか挫折組というかね(笑)



実はこのブログ2008年~2010年までずっと放置していました(*;∴゚_ゝ゚)
スロ日記に限らず、またのんびり始めてみようかなぁと思います


個人的ヲタ要素アリの気まぐれブログですがよろしく!






イーバンク銀行」に口座を作りませんか?口座維持手数料は無料でとっても便利!

  


--年--月--日



ランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると 明日も打ちまくります

FC2 Blog SLOT Blog Blog Ranking









カテゴリ : スポンサー広告URL

2008年03月04日

ドリスタ&ガンダム実践!

ブログ登録してから日記を書くとこまでやっと辿り着きました~
ブログは3つめなんですけれども、スロットネタで日記を書くのは初めてなもんで (」。_。L)ぅ~

久しぶりにランキング登録してて思ったんだけど、ブログ村はスゴイなと。
どのネタでも盛り上がるランキングサイトはブログ村以外ない気がする
しかも上位のスロブロさんは面白いよ ( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)


とりあえず私が参加したのは、

* スロットブログ
* パン作り
* 料理ブログ
* 年下との恋愛
* 恋愛ブログ


どの話題も気まぐれに書こうと思ってますのでよろしくです(・Ω・)ノ


そして今日はというかやっぱりというか

スロネタでいかせてもらいます



今日はドリスタ設定 7Getやん梅

と思ってルンルンで打ちました~。

こんなんとかゆっくり眺めてしまってからにぃ (-ι_- )

はぃ♪1枚役なわけで。

200802280950000.jpg



んなもぅ~
ありきたりなぁって~
どーでもヨイからはよ 777 連荘してくださいなっと。


200802281029000.jpg


んでもって あれ? あれ? あれ…



ミントタイムに入ってから単独ナビ123456回…
何回でるんでしょか┐ 川´゜,_ν゜`)┌

おもいっきりの 1でしか…_l ̄l●lll

でも ・・・アタシゎd(-□強) 負けない☆

ということでミント島からはさっさと撤退。


そそくさと臭いのするガンダムへ出動 ε=ε=┌(´゜Д゜)┘・∵. ───・


ガンダムって打つたびに私的にどうしても笑ってしまう演出があって (ノ∇≦、)
真剣な顔して受話器とってやっぱり ヤメル。 あれはおもしろ過ぎるヾ(;▽;

何がおかしいんだよって言われますけれども (ー_ー;)

だって面白い。


とこのガンダムが
キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀ ♪


と使ってみたかった2ちゃん風。

『ガンダム実践データ』



ランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると 明日も打ちまくります

FC2 Blog SLOT Blog Blog Ranking









投資2000円で早速バケ。まぁメダルがでればなんでもOK!
追加4000円でなんか戦いの画面に進みましたよ?

これって熱いのでしょうか・・・

とりあえず友達にメールで聞いてみることに~

ガンダムをよく知らない私にとってはただロボットが戦ってるようにしか見えない(@´ε`@)

でも勝っちゃったみたいvさらに枚数の多い青⑦(ノ∇≦*)

RTにドキドキしながら消化中・・・ピロロロロー ハイ ガンダムの予告音
ではなく携帯のメール(w´Д`w)

友人いわくとりあえず赤⑦多ければOK、RT中はエピソードが進んだほうが
ボーナスの期待度が高いとのこと。

実に簡単なメールしか戻ってきませんでした・・・

RT中に右のレバーをカシャっとやるとエピソードがどこまで進んでるかわかるってさ。

58G消化してるので早速・・・ステップ7。これ熱いの?w 

まぁいいやーって回してるとステップ9までいっちまいました。

さすがに当たるだろうってニコニコしながら当然のようにBONS!バケ・・・・

まぁそんなもんですよね・・・赤⑦多ければなんて友人はいってましたけど。

前の人どうだったのかなぁ?なんて考えながらブンブン回した結果
出るわ出るわでノンストップ!!まったくはまらずこの結果・・・
動揺とモリモリ感でシャメ撮れなかったよ(´・ω・`)

 

 

 


34RB
139777
79RB
119777
79RB
81777
119RB
231RB
182777
82777
166777
168777
80RB
70RB
15RB
226777
78777
80777
78777
101777
123RB
17777
78END
 P 2197G



in    6,000円
out +52,000円
カテゴリ : ガンダムURL comment (0)

comment

comment

サイト管理者にのみ通知する
ranking
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
人気ブログランキング
profile

つばやん

Author:つばやん

Category
*PR d(・ω・*) *
FC2カウンター

Appendix


ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に~ Eiko Shimamiya~

===== Information =====

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

===== Information =====

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


新鬼武者 究極攻略 (白夜ムック381)
演出の知識が大きく左右する機種。
このバイブルで完全に記憶!!


■□■□お気に入り□■□■□

もぐもぐのスロ日記
めーこのスロバカ日記

□■□■□■□■□■□■□■□■□
RSS

  • seo

