こんにちは
スロ好き女“つばやん”です('ω'*)
とりあえず 私……
かなりいいお年頃です!

スロット三昧でいいのかよって年頃ですが 人生遠回り組というか挫折組というかね(笑)



実はこのブログ2008年~2010年までずっと放置していました(*;∴゚_ゝ゚)
スロ日記に限らず、またのんびり始めてみようかなぁと思います


個人的ヲタ要素アリの気まぐれブログですがよろしく!






イーバンク銀行」に口座を作りませんか?口座維持手数料は無料でとっても便利!

  


--年--月--日

スポンサーサイト


ランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると 明日も打ちまくります

FC2 Blog SLOT Blog Blog Ranking









カテゴリ : スポンサー広告URL

2010年10月24日

久しぶりに。

2年半振りのブログ更新。
実戦日記で立ち上げたつもりのこのブログ、
ずーっと放置してました
正直ーーー、続きませんw
というかブログのカスタマイズにハマって完成したら日記書かなくなる始末ってどうだ


スロットは今も楽しんでます
むしろ、ブログを始めた頃より少しスロ事情良くなりましたにw
まだまともに打てる店は少ないけど、ちょこちょこ頑張りまーす。

因みにパチンコもたま~に遊びます
この前初打ちした北斗剛拳が1000円で びっくりーーー
43000発出た!
前北斗も打ったことがなく、最初は意味がわからなかったよ
ジャギとのバトルは必ず勝つものだと思い込んでた私…

パチンコは暴走するタチなので、
普段はニコ動で楽しむようにしております


でもまた北斗打ちたいな



2年半のうちに、引越しやら子供の入学やらで環境がすごく変わりましたが
私は相変わらずです。

今やうちの師匠は起業目指しながら私のスロ生活を支えてくれてる(笑)
4年経っても一人じゃなかなか立ち回れませんが、
おんぶに抱っこでと腹くっくてますんで私


とりあえず実戦日記に縛られず日々の出来事を書いていけたらいーかなぁと思います♪


DIY、ショッピング、インテリアが大好きで、時間あらばネットサーフィン。
今日は数年振りにフォトショップエレメンツを買った
届くの楽しみだな♪
スポンサーサイト

ランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると 明日も打ちまくります

FC2 Blog SLOT Blog Blog Ranking









カテゴリ : 日記URL comment (0) trackback (0)

comment

comment

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sakuranmaru.blog52.fc2.com/tb.php/24-28961f97
ranking
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
人気ブログランキング
profile

つばやん

Author:つばやん

Category
*PR d(・ω・*) *
FC2カウンター

Appendix


ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に~ Eiko Shimamiya~

===== Information =====

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

===== Information =====

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


新鬼武者 究極攻略 (白夜ムック381)
演出の知識が大きく左右する機種。
このバイブルで完全に記憶!!


■□■□お気に入り□■□■□

もぐもぐのスロ日記
めーこのスロバカ日記

□■□■□■□■□■□■□■□■□
RSS

  • seo

