こんにちは
スロ好き女“つばやん”です('ω'*)
とりあえず 私……
かなりいいお年頃です!

スロット三昧でいいのかよって年頃ですが 人生遠回り組というか挫折組というかね(笑)



実はこのブログ2008年~2010年までずっと放置していました(*;∴゚_ゝ゚)
スロ日記に限らず、またのんびり始めてみようかなぁと思います


個人的ヲタ要素アリの気まぐれブログですがよろしく!






イーバンク銀行」に口座を作りませんか?口座維持手数料は無料でとっても便利!

  


--年--月--日



ランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると 明日も打ちまくります

FC2 Blog SLOT Blog Blog Ranking









カテゴリ : スポンサー広告URL

2008年03月27日

グランドオープン店でパチスロ初日!前日イベント ガンダム稼働日記 設定なにコレ?

新規OPENのパチ屋に行ってきました~

マイホの目の前に13:00 グランドオープン! ということでマイホで時間潰してたわけですが、
マイホにてスロやらパチやら遊んでたら 34,000円
飲み込まれてしまいました m(*TωT*)m

師匠(彼)が知り合いに整理券を譲ってもらったとかで
これあげるからパチンコ打ってきなよ?と言ってもらったのだけど、

いいよ~あたしはマイホで エヴァ (パチンコ) 打つから! と、
やっと当たった単発も飲まれ、それからというもの
何を触ってもボーナス引けず il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

もぉー ヽ(* `ω゚)ノ
マイホを出ると師匠から電話。

パチンコじゃなくてエヴァ 6 ツモれたよー♪
あんたいったい幾ら負けてんのー?
もう今日はやめて帰るか、俺のエヴァ打ったら負債軽くしてやるからぁ (´・ω・` )ったく…


だってさー、
だってよー? 2人でエヴァ1台あってどうすんのさ…
しかも師匠のじゃんか (´つω・`)シュン

いいてっばぁ (,,-,_ゝ-)… と しょぼくれて一先ず店内に入ってみる。

「 ほら~打ちな!」 と師匠はあたいの “暴走モード止める作戦”

しぶしぶ打ち始めると


ベルベルベルベルまたベル

ふ~ん6っていいな (*´・ω・)。



パチンコ空いたら打ちたいな…
でも空かないよね…

仕方なくエヴァを打っていると師匠が来て、
パチンコ空き台あって500円で当たったからソレ打つか?と。

ウン…それで遊んでるよ… (´・ω・` )
でも どうせどうせ、単発なんて飲まれちゃうって (´ΘェΘ`)ショボーン


はぁ~
34,000円 よ…
この負債はいつ、どう回収できるんだよ il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
つまらない 『 座頭市 』 を弾きながら 34,000円 が頭をぐるぐると。








『 座頭市 』 こ・れ・が!













出た!












6連!





急いで師匠に報告。


出たよー6箱も~。
でもみんなその後どっぷりみたいだからコワいねアレ (^^;)




でも回るんでしょ。 もうちょっと打っててよ ここはノリでいいから!
と。

コワいよ アレ 大丈夫 (^^;)?


その後、















出た!



















全部で11箱!





すごいな 座頭市 いや師匠 +。(´ε `pq*)



















師匠   4万円 くれた 。・゜・(。´ノω・`)。



負債をノリにしてくれるのはこれで何回めだろぅ (; ´艸`)
いつもすいません   しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん







昨日はイベントで師匠の打ち子となりガンダムを!

気まぐれでたまに雇ってもらったりですw


200803251056000.jpg



4台中2台のガンダムをGET。

師匠のは推定1だったみたい

あたしの打った台は?

777 ばっかりじゃ~



ガンダム稼働データ↓




今日は師匠のガンダム講座付きじゃ~ ゜.:。+(人・∀・`*) ↓↓↓




ランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると 明日も打ちまくります

FC2 Blog SLOT Blog Blog Ranking









機動戦士ガンダム稼働データ


56 G

777

215 G

REG

10 G

REG

90 G

REG

30 G

777

128 G

777

514 G

777

660 G

777

100 G

REG

76 G

777

80 G

777

77 G

REG

32 G

777

80 G

777

401 G

REG

114 G

777

81 G

777

232 G

777

80 G

777

135 G

REG

138 G

777

143 G

777

321 G

REG

143 G

777

164 G

REG

  

4260 G

 
  

777

1/387,27

777

1/710

REG

1/473,33

  
in 8,000円

out 1826枚

 

 

 

+28,500円

 


 

 師匠の機動戦士ガンダム講座 ゙d(・ω・*)

 
めんどくさがりな人はボーナスのみで判別!

ガンダムのボーナスは3種類しかありません青BIG 赤BIG REGです。

ここで設定差があるのは赤BIGとREGの二種類!

    

 

赤BIG

 REG

設定1

1/809.09

1/612.5

設定2 

1/728.18

1/580.0

設定3

1/642.51

1/524.3

設定4

1/564.97

1/439.8

設定5

1/492.75

1/374.5

設定6

1/425.56

1/319.7



コレだけみてもかなり違うことがわかりますよね。

青BIGに関してはほぼ全設定かわらないので気にしないでください!
確立見たところで数字が嫌いな方だとか・・

計算の仕方がわからないって方いますよね・・・
あいゆうもその部類なので・・・まず第一にすることから簡単に説明します。

朝一番から打つ場合はいいのですが、

途中から打つ場合!まず座ったら何をしましょう? 

1000えんをコインサンドに入れる。ではありません。 え…(;´ΘェΘ`)←あいゆう

その台の総回転数を携帯電話などにメモしてください。
BB、RBの回数もメモしておきましょう。

自分が何ゲーム打ったかわかるように、

何回ボーナスを引いたかわかるようにメモするんです。 

さて、しばらく回して数回ボーナスを引きました。

そろそろ計算してみましょう。

確立の説明なんぞするな!メンドイって方は読み飛ばしてください。

あいゆうには必要みたいです (´・ω・`。)

現在の総回転数からメモしておいた打つ前の回転数を引いて

出てきた数字が自分が回したゲーム数です
(当然のことでスミマセン)。

(例)

現在の総回転数(4876G) - メモしておいた回転数(2729G)=2147


ここで 赤4回 青5回 REG5回 を引いていたと仮定します。

データロボでは BB9 REG5 が打つ前の状態に加算されていることになります。

2147÷4(赤BIG)=536.75 

つまり自分が回したところ 赤BIGを1/536.75 で引 いたことになるわけです。

同様に REGも 2147÷5(REG)=429.4 1/429.4 フムフム・・・

これを上記の設定ごとの確立に照らし合わせてみてください。



赤BIG 1/536.75 → 設定3と設定4の間

REG  1/429.4 → 設定4と設定5の間 


現在の状況だと設定3か4か5くらいなのかなぁー 

間とって4くらいかーなんて考えながらうつことが出来る!

当然6じゃなさそだからヤメーって人もいるでしょうし、

サンプル少ないからもうちょっとまわそーって人もいるでしょう。



これはガンダムに限らずどの機種でも推測できるので

回転数メモはやって損はないですよ~。 



さてここからは面倒じゃない人+設定をもっと正確に推測したい人へ。



ガンダムの通常時子役で設定差があるのは実はすべての子役なのですが、

数えられるものだけをとりあえずチェックしていきましょう。

ベル合成(合成と書いたのは、すべりベルベルがあるからです)

設定1

1/9.09

設定2

1/9.08

設定3

1/9.07

設定4

1/9.00

設定5

1/8.87

設定6

1/8.70


何ゲーム打てばわかるのでしょうか・・・

まぁサンプルとるのはタダですから数えて損はないでしょう


青7・赤BAR・青7(1枚役)

設定1

1/16.45

設定2

1/16.23

設定3

1/16.00

設定4

1/15.72

設定5

1/15.46

設定6

1/15.37


案外設定差があるのですがこれどこでわかるの?って方いらっしゃいますでしょうか。

毎回目押し?スイカの取りこぼしがあるので損しちゃいます。


RT中のパンク役として存在しているこの子役、

他の1枚役と違いチャンス目が出現しません。

ということは?

RT中にただのハズレ目が出てるときこの1枚役が成立しているのでございます。

つまり BBを引くたび78G のサンプルが取れるわけです!

あとは計算するだけ。

これは簡単なのでやってみる価値はあると思います (*´・ω・)ノ

 

 

カテゴリ : ガンダムURL comment (3) trackback (0)

comment

寝ぼけながら書いたので、ミス等々あるとおもいまする。

オメーチゲーよ!って方修正しますのでコメントでご指示
よろしくおねがいします。

あと、この機種どうやんの?

ってのもコメ残して頂ければあいゆうに説明を兼ねて
レポート渡してUPしてもらうので
よろしくお願いします。

師匠さん!漢ですね~^^
おいらなら絶対負けてる人とのノリは
しない  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

プラスオメ~^^

あはは (; ´艸`)
師匠に感謝ですょ ウゥゥ((((((ノω・、)

昨日はパチンコ 2人で28,000玉流せたんですよ♪

釘がガバガバ ゲーセン並みです【*´・艸・】ΜЦFЦЦ♪
今日も頑張ってきま~す (・∀・)

comment

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sakuranmaru.blog52.fc2.com/tb.php/14-e9fdb216
ranking
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
人気ブログランキング
profile

つばやん

Author:つばやん

Category
*PR d(・ω・*) *
FC2カウンター

Appendix


ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に~ Eiko Shimamiya~

===== Information =====

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

===== Information =====

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


新鬼武者 究極攻略 (白夜ムック381)
演出の知識が大きく左右する機種。
このバイブルで完全に記憶!!


■□■□お気に入り□■□■□

もぐもぐのスロ日記
めーこのスロバカ日記

□■□■□■□■□■□■□■□■□
RSS

  • seo

