こんにちは
スロ好き女“つばやん”です('ω'*)
とりあえず 私……
かなりいいお年頃です!

スロット三昧でいいのかよって年頃ですが 人生遠回り組というか挫折組というかね(笑)



実はこのブログ2008年~2010年までずっと放置していました(*;∴゚_ゝ゚)
スロ日記に限らず、またのんびり始めてみようかなぁと思います


個人的ヲタ要素アリの気まぐれブログですがよろしく!






イーバンク銀行」に口座を作りませんか?口座維持手数料は無料でとっても便利!

  


--年--月--日

スポンサーサイト


ランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると 明日も打ちまくります

FC2 Blog SLOT Blog Blog Ranking









カテゴリ : スポンサー広告URL

2008年03月22日

マッハでGO~ Σ(`・ω・屮)屮★才ッ才ッ才ッ!!!

エヴァンゲリオン発進 !!!!!!!!

ヌォ~~っとね?


コーヒー豆を買いに出かけ余計なもの?
まで買ってしまいました+。(´ε `pq*)

これ美味しいんですよ~ ゜.:。+(人・∀・`*)

こないだコーヒー豆のついでにと買ってみて
あっという間になくなってしまったのでまた今日も♪






IMG_5763_convert_20080321192056.jpg


カラメル&シナモンの味がコーヒーにぴったりでたまりません (,,-,_ゝ-)
懐かしい味というかクセになるのコレ!
気付いたら1枚ずつ包装されてるビニールが山盛りに (*^ω^A;)


コーヒー好きな方はぜひ♪

◆ ロータスオリジナル カラメルビスケット ◆




買い物も終え、パチンコ寄ってこーょ!と私。

しぶしぶ付き合う うちの師匠 (彼)

店内をみるとエヴァはいつも満タン。
今頃初体験の冬ソナに師匠と並んで着席。

回らないね (。-ω-)…
回らないね (。-ω-)…

1,000円で移動。

ヤマトへ。

回らないね (。-ω-)…
回らないね (。-ω-)…

どこ行っても海だけだよ 釘が甘いのゎ~


彼はいつの間にかマリンちゃんと浮気してたんで
私は2Fのバラエティーの前作エヴァに。

これが500円で奇跡の6箱にも Σ(`・ω・屮)屮★才ッ才ッ才ッ!!!

等価ってイイネ +。(´ε `pq*)


今日は夕方活動だったしスロ打たずで早々と帰ってきましたが、
昨日は訳あって祭日だというのに早起きして久しぶりにイベントへ行ってきました。




訳あって… の訳とは、
車を使う用事があって、近所のパーキングに一晩置いてたんだけども、





パーキングの最大料金時間が

       朝8:00までだったからというセコイ理由。





そのために朝からいざ出陣 (; ´艸`)



その店には昔から行ってはいたものの、5号機になってからは足が遠のいていた。
イベントの内容もよく知らないのでとりあえず適当にマッハで♪






触ってみるのは3度目。一人でひょっこり打ちに行き、意味もさっぱりわからず楽しんだ限り。


両替して戻ってくると隣の台をGETしているのはうちの師匠。

ま、師匠が隣りなら一先ず安心 (。-ω-人)
なんちゃらが何パーで、どうちゃらが何パーでwと説明してくれるけども
あたしにはさっぱりw (*^ω^A;)

教えてもらう身分ながらいつも、


もうちょっと具体的に

何ゲーム以内に

何が起きればいーのかを教えて(*ノД`*)



アホなので。


師匠は子供に教えるかのように、


『だからね、マッハの設定判別にはREG後が大事なんだよ ゙d(・ω・*) 
全設定35G以内は略(?)高確な訳だから80G以降をみて左右の赤いランプが
リプの時にどんだけ光るかをみてるんだよ゙d(・ω・*)ネッ』
 と。


「ふ~ん わかった (´・Ω・`)」

と言いながらもやっぱりわかっていない私 ψ(*`▽´)ψ了 t ャ t ャ

そんな私をよくわかっている師匠は自分の台と私の台をチェックしていたらしく

『あーたはそのGOGOタイムでたぶん終わり。
GOGOチャンスでナビなしだったらヤメでいいよw

えーっと、俺のもポイント最後だから終わったら流すよw』


彼が0Gヤメすると若い兄ちゃんが やめんのー?な顔して台取り。



えーーーΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!

 あたい達こんなにループしてますのにヤメ~ Σ(`・ω・屮)屮!?!?



だって俺のはたぶん5。
6はない!
6じゃないなら流してヤメルべし。
あーたのは5も6も否定です



あ ハイ ・・(・ω・;`)  


2人で2300枚を流し 『良かったね~ じゃ帰ろっかw』 と (´・Ω・`)ショボ~ン


他に目ぼしい台は… (*^ω^A;)?


『6らしき台なさそうだし ここにいてもしょうがないでしょ! 』

ははぁ Σ(;。=ω=。) 帰りましょか…  



ランチしながら 3度目の説明をしてもらって
やっとこ ちょっこり わかったマッハでした。



REG確立が悪くて判別に投資がかかる上
設定6で 109.1%

打てる台じゃないよな
どこのホールでも設定は入りやすい台だろう
って 彼。

てことは戦国シブい店はマッハもシブいんだろね ε=ε=o(ili′Д`)o



あいゆう師匠コメ ゙d(・ω・*)

彼女の書いてあることの訂正から。

ボーナス終了後35Gは高確立と書いてあるのはBB終了後35Gが高確率。
以後1/15で通常に転落。
RB終了後はRB中に左リールGOGO白カップ絵柄を3回取得できれば
高確率抽選がうけることができ、それぞれの設定で高確率が振り分けられる。
振り分けられたゲーム数終了後1/15で通常に転落。

commentの続き



スポンサーサイト

ランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると 明日も打ちまくります

FC2 Blog SLOT Blog Blog Ranking









カテゴリ : マッハ GOGOGOURL comment (6) trackback (0)

comment

さすが、師匠!(笑)
いつも一緒にいてくれたら負けないよ。
イイなぁー、私もそんなふうに即ヤメさせてくれる
人がほしい。
仮にいたら大ゲンカしてるけど(爆)

どうも~はじめまして~^^
ランキングからとんできました~

イイ師匠をもっているようでなによりです!
4号機暴走ってとこ言葉がオイラにそっくりです!

オイラは今でも暴走するけどねwwww

ひとつ感じたことは…5を捨てるんですね^^;
割が100%越えてたら客が勝てる
尚且つ6にはなく5のメリットがある!

ってことを頭に入れてみてはどうでしょう^^

まぁ6を掴むことを目標に考えるのは
いいんですが・・・6ばかりを意識しすぎるのも
どうかと思うので…^^;

今の台って徐々に4号機みたいにフルスペックじゃ
なくなってきてますからね~

めーこさん

大ゲンカってw (*ノ∀`*)
私だって気持ちはGOGOですよ~
でも財布がGOGOって訳にはいかないですし~(笑)

ものすごい引きがない限りは師匠の言うこと聞いてるほうが
無難だってことが徐々にぃ… (´ΘェΘ`)ショボーン

遊びたいのか?勝ちたいのか?って聞かれたら
迷わず 『両方!』と答えてしまうような私ですw

んなんあるわけないだろってねぇ (。-ω-)
遊び打ちでも暴走しちゃうんでどうしようもないです (笑)

遊べる程金持ちか?て自覚せねばなんてw

めーこさんもGOGOいわしてるみたいですね ( ´艸`)♪
お互いvv (>▽<*)v 頑張りまひょw

ブログのコメントて難しいですね・・・
こういうことなんだよーって言いたくても嫌な言い方になっちゃいそうで・・・

ちなみに彼女の書いてあることの訂正から。

ボーナス終了後35Gは高確立と書いてあるのはBB終了後35Gが高確率。以後1/15で通常に転落。
RB終了後はRB中に左リールGOGO白カップ絵柄を3回取得できれば高確率抽選がうけることができ、それぞれの設定で高確率が振り分けられる。振り分けられたゲーム数終了後1/15で通常に転落。
が正解かな・・・

もぐもぐさんの言っていることは正論だと思います。確かに設定6にこだわってる部分は否定しませんし、設定5なんてイラネって考え方をもってなくはありません。

今回は偶然REGをサクサクっと引けて設定6でなさそうな事(あくまでも確立なのでなさそうとしか・・・)が解りました。
5だと思うってのは現状5が濃厚だなぁ(データ的に)といってもわずか3%とか4%とかそんなレベルでの抽選を見て5っぽいって言っただけなので確定ではありません。
そこでヤメって判断するのは・・・要するにチキン!なんです。。。出てる出球で5を確定させるぞって勇気持ち合わせてないんです。

4号機初期時代、設定1でイイヤーってコンドルやらタコやら打ってましたから、機械割り100%超えるの意味は理解してるつもりです。5だからって安易に手放すのもどうかと思います。

ただ今までギャンブルをして来た彼女にスロって結局確立なんだよー、知識があればより良いところでヤメちゃえるんだよーって、ちょっとずつ理解してほしい打ち方なのかもしれません。
僕一人で打ってたらやめて無かったかもですねw

もぐもぐさん

はじめまして ゜.:。+(人・∀・`*)
コメありがとうございます♪

もぐもぐさんも暴走組ですかw
素敵ですね (・∀・)ニヤニヤ~♪
同盟くみましょ♪

まだ私にとってはスロって難しいですょw (; ´艸`)

今やストック放出~の楽しさ?もなくなり、
楽しみ方も変わりましたよね。

6?その台あんまり好きじゃないからいらないよ (´・Ω・`)
なぁんて言い放っていた私も、今となってはすがる思いに (笑)

最近では5号機ならではのゲーム性とやらを
徐々に知りつつあるからなのかな(笑)
まだまだですけどねw

気質的には 設定5 大好きですよ +。(´ε `pq*)
可能性を楽しむ!なぁんて♪

5号機、学びつつ楽しみたいと思ってます
いろいろと教えてくださいね ゜.:。+(人・∀・`*)

これからもよろしくです♪






なんか読み返したらオイラのコメント…

すんません^^;
コメントみさせていただきました!

考えあっての移動ってことですね!
自分もよくありますよ!
何より負けないことが大事ですもんね^^

これからもよろしくお願いします!
相互リンクおねがいします~♪

comment

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sakuranmaru.blog52.fc2.com/tb.php/11-a883a3ec
ranking
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
人気ブログランキング
profile

つばやん

Author:つばやん

Category
*PR d(・ω・*) *
FC2カウンター

Appendix


ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に~ Eiko Shimamiya~

===== Information =====

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

===== Information =====

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


新鬼武者 究極攻略 (白夜ムック381)
演出の知識が大きく左右する機種。
このバイブルで完全に記憶!!


■□■□お気に入り□■□■□

もぐもぐのスロ日記
めーこのスロバカ日記

□■□■□■□■□■□■□■□■□
RSS

  • seo

