こんにちは
スロ好き女“つばやん”です('ω'*)
とりあえず 私……
かなりいいお年頃です!

スロット三昧でいいのかよって年頃ですが 人生遠回り組というか挫折組というかね(笑)



実はこのブログ2008年~2010年までずっと放置していました(*;∴゚_ゝ゚)
スロ日記に限らず、またのんびり始めてみようかなぁと思います


個人的ヲタ要素アリの気まぐれブログですがよろしく!






イーバンク銀行」に口座を作りませんか?口座維持手数料は無料でとっても便利!

  


--年--月--日



ランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると 明日も打ちまくります

FC2 Blog SLOT Blog Blog Ranking









カテゴリ : スポンサー広告URL

2008年03月19日

V花火上がる 稼働データ VVVヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

15日は誕生日だったんですけど暇すぎて 『アクエリオン』 で遊んじゃいました

しかも家で (悲´・ω・`)ショボーン

♪一億年と2千年前から♪ 愛してる~♪♪ 当たって聴いてみたいじゃないですかw


IMG_5725_convert_20080315205556.jpg


IMG_5677_convert_20080315213114.jpg



パチ屋では過去3回しか打ったことがないアクエリオン。
合体演出が派手だよねw
単純に合体したら当たるのかと思ってたけどそうじゃないのね…
合体したら隣のおじさん うなずくからてっきりw

いつも思うんだけど、おじちゃん&おばちゃんて なんで人のリーチでうなづいてるのさ…
わからなくもないけど、なんだったらハズしたときの同情もして ( -ω-)…






合体! 気持ちぃw (o´o`)o  て、


IMG_5693_convert_20080315224215.jpg



こうやってみるとアクエリオンて顔変じゃないすか (∞A;)
笑ってんの(。´-ω・)ン?


あの歌、ギター音から始まるんですケド、ハンパじゃない爆音 ΣΣ└|゚┏ロ┓゚;|┘ギョ!!
音量小なのに近所中に響き渡るぐらい ヾ(;´ω`A
パチ屋だとこの音量違和感ないのに。
すぐさま音量コードを抜いてせっかくの大当たりだけ消音 (´ΘェΘ`)




しかも手入れ (,,-,_ゝ-)

IMG_5602_convert_20080315215952.jpg



パチ屋で爆連してみたいw




昨日は青ドン6?
店からのメールで足を運んでみたけど
ツモったのは私じゃなくて彼のほう。

ドンちゃん島には彼一人しかいないってどんだけ信用ない店なんだろか (∞A;)

イベントとは思えない人の少なさでした
設定ちゃんと入ってたみたいだけどね




ナイスな写メが撮れました

200803181322000.jpg

あたしには無縁なことだよ
たまに氷すらこぼすんだからぁぁぁぁぁ (,,-,_ゝ-)…



ビタって何ですか?


その技術は


素晴らしいことなのですか


εε=。・゚(゚ノT-T)ノ





ビタぐらいできて当たり前だろ (#`д´)ヴォヶ!!! 
と思う方はポチっとよろしくね 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

慰めのポチでもいいって (´つω・`)シュン?







青ドン稼働データ↓



ランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると 明日も打ちまくります

FC2 Blog SLOT Blog Blog Ranking









18G (1,000)

ねずみ

777

361G (追2,000)

ねずみ

ドン

8G 

R

22G

しだれ

777

578G

V

ドン

51G

 

R

71G

ねずみ

ドン

33G 

R

217G

× 斜氷

ドン

14G

ねずみ 斜氷

ドン

85G

ねずみ 斜氷

ドン

480G 

R

35G

しだれ

777

118G

しだれ 斜氷

ドン

144G 

777

341G

ねずみ

777

523G

ねずみ 平氷

ドン

157G

V

ドン

50G

しだれ

777

380G 

END

   
  

 

  

1679枚

   

+30,500円

 

 

カテゴリ : 青ドンURL comment (1) trackback (0)

comment

はじめまして^^

コメありがとでした^^
やっぱり、多くの人がいる場所だから、ある程度のマナーって必要ですよね。

アクエリオンが自宅にあるってことですか!?
うらやましすぎです。今まではあの曲苦手だったけど、最近大好きになっちゃって、お風呂の中で歌ってる状態^^;
せっかく当たっても音無しだとちょっと楽しみが半減しちゃいますね。。。

青ドンのビタ、毎回頑張ってるけど、今のトコ5割でしかビタ押し出来てません.+゚(Pェ`q。)゚+.
ドンビックが揃えられなかった時に比べたら上達したんだろうけど・・・w

お互い頑張りましょうね♪

comment

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sakuranmaru.blog52.fc2.com/tb.php/10-0abbe850
ranking
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
人気ブログランキング
profile

つばやん

Author:つばやん

Category
*PR d(・ω・*) *
FC2カウンター

Appendix


ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に~ Eiko Shimamiya~

===== Information =====

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

===== Information =====

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


新鬼武者 究極攻略 (白夜ムック381)
演出の知識が大きく左右する機種。
このバイブルで完全に記憶!!


■□■□お気に入り□■□■□

もぐもぐのスロ日記
めーこのスロバカ日記

□■□■□■□■□■□■□■□■□
RSS

  • seo

