こんにちは
スロ好き女“つばやん”です('ω'*)
とりあえず 私……
かなりいいお年頃です!

スロット三昧でいいのかよって年頃ですが 人生遠回り組というか挫折組というかね(笑)



実はこのブログ2008年~2010年までずっと放置していました(*;∴゚_ゝ゚)
スロ日記に限らず、またのんびり始めてみようかなぁと思います


個人的ヲタ要素アリの気まぐれブログですがよろしく!






イーバンク銀行」に口座を作りませんか?口座維持手数料は無料でとっても便利!

  


--年--月--日



ランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると 明日も打ちまくります

FC2 Blog SLOT Blog Blog Ranking









カテゴリ : スポンサー広告URL

2008年03月31日

スロプー二人の訪問。

グランドオープンのパチ屋さんに連日通いつめすかっりサボってしまったブログ (; ´艸`)
昨日今日と負けこみ、もー何しに行ったの~ 結局チャラやん(pдq`。)

パチンコじゃなくてね、ほんとはスロット打ちたかったんだけど35台??しかなくて。
しかも6枚交換て (´┏・┓`)
初日は師匠がツモって2700枚流したけど2日目はさすがに~。
パチンコは海が最高に良くて…
ここはゲーセンですか?の釘ガバガバ状態。
座れば当たるわで。

グランドオープンって良いね w(*´∀`*)w なんて調子こいて、
店の罠にまんまとひっかかってしもうたょ
今日は行かなきゃよかったかな (´ΘェΘ`)ショボーン
パチンコって回っても当たらないとキツイねm(*TωT*)m


ここ2日間、師匠のお友達が訳あって泊まりにきてました
スロ生活をしている26歳男性二人。

その訳とは、家がないと…
私と一緒だわ~(; ´艸`)
私も師匠の家に転がり込んでいる立場。


彼らに、どういった生活をしているのか聞くと、車・カプセル・マン喫に寝泊りしていると…

住んでいたところが取り壊しになるため立ち退きになったそう。
それにしたって車所有しているんじゃ、毎日お金がかかってしょうがないよね…
都内のパチ屋は駐車場なしがほとんどな訳だし。

部屋を借りる資金が貯まるまでその生活が続くんじゃ大変だし、
二人さえOKなら泊めてあげようよということに…


お酒を飲みながらスロ話しで盛り上がり夜中までワイワイと~。
なかなか楽しい二人で(・∀・)~♪
別にずっといてもいいよ~なんて思ったりして
あたしん家じゃないけどさ(* ´艸`)

その彼が面白ネタをみせてくれて爆笑でしたw
こんなネタありですか?
彼らほんと面白いw(*ノ∀`*)




彼はどんなヒキの持ち主ですか (*ノ∀`*)














2Image001_convert_20080331235150.jpg

ランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると 明日も打ちまくります

FC2 Blog SLOT Blog Blog Ranking









カテゴリ : 未分類URL comment (0) trackback (0)

2008年03月27日

グランドオープン店でパチスロ初日!前日イベント ガンダム稼働日記 設定なにコレ?

新規OPENのパチ屋に行ってきました~

マイホの目の前に13:00 グランドオープン! ということでマイホで時間潰してたわけですが、
マイホにてスロやらパチやら遊んでたら 34,000円
飲み込まれてしまいました m(*TωT*)m

師匠(彼)が知り合いに整理券を譲ってもらったとかで
これあげるからパチンコ打ってきなよ?と言ってもらったのだけど、

いいよ~あたしはマイホで エヴァ (パチンコ) 打つから! と、
やっと当たった単発も飲まれ、それからというもの
何を触ってもボーナス引けず il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

もぉー ヽ(* `ω゚)ノ
マイホを出ると師匠から電話。

パチンコじゃなくてエヴァ 6 ツモれたよー♪
あんたいったい幾ら負けてんのー?
もう今日はやめて帰るか、俺のエヴァ打ったら負債軽くしてやるからぁ (´・ω・` )ったく…


だってさー、
だってよー? 2人でエヴァ1台あってどうすんのさ…
しかも師匠のじゃんか (´つω・`)シュン

いいてっばぁ (,,-,_ゝ-)… と しょぼくれて一先ず店内に入ってみる。

「 ほら~打ちな!」 と師匠はあたいの “暴走モード止める作戦”

しぶしぶ打ち始めると


ベルベルベルベルまたベル

ふ~ん6っていいな (*´・ω・)。



パチンコ空いたら打ちたいな…
でも空かないよね…

仕方なくエヴァを打っていると師匠が来て、
パチンコ空き台あって500円で当たったからソレ打つか?と。

ウン…それで遊んでるよ… (´・ω・` )
でも どうせどうせ、単発なんて飲まれちゃうって (´ΘェΘ`)ショボーン


はぁ~
34,000円 よ…
この負債はいつ、どう回収できるんだよ il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
つまらない 『 座頭市 』 を弾きながら 34,000円 が頭をぐるぐると。








『 座頭市 』 こ・れ・が!













出た!












6連!





急いで師匠に報告。


出たよー6箱も~。
でもみんなその後どっぷりみたいだからコワいねアレ (^^;)




でも回るんでしょ。 もうちょっと打っててよ ここはノリでいいから!
と。

コワいよ アレ 大丈夫 (^^;)?


その後、















出た!



















全部で11箱!





すごいな 座頭市 いや師匠 +。(´ε `pq*)



















師匠   4万円 くれた 。・゜・(。´ノω・`)。



負債をノリにしてくれるのはこれで何回めだろぅ (; ´艸`)
いつもすいません   しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん







昨日はイベントで師匠の打ち子となりガンダムを!

気まぐれでたまに雇ってもらったりですw


200803251056000.jpg



4台中2台のガンダムをGET。

師匠のは推定1だったみたい

あたしの打った台は?

777 ばっかりじゃ~



ガンダム稼働データ↓




今日は師匠のガンダム講座付きじゃ~ ゜.:。+(人・∀・`*) ↓↓↓




ランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると 明日も打ちまくります

FC2 Blog SLOT Blog Blog Ranking









カテゴリ : ガンダムURL comment (3) trackback (0)

2008年03月27日

グランドオープン店でパチスロ初日!前日イベント ガンダム稼働日記 設定なにコレ?

今日は新規OPENのパチ屋に行ってきました~

マイホの目の前に13:00 グランドオープン! ということでマイホで時間潰してたわけですが、
マイホにてスロやらパチやら遊んでたら 34,000円
飲み込まれてしまいました m(*TωT*)m

師匠(彼)が知り合いに整理券を譲ってもらったとかで
これあげるからパチンコ打ってきなよ?と言ってもらったのだけど、

いいよ~あたしはマイホで エヴァ (パチンコ) 打つから! と、
やっと当たった単発も飲まれ、それからというもの
何を触ってもボーナス引けず il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

もぉー ヽ(* `ω゚)ノ
マイホを出ると師匠から電話。

パチンコじゃなくてエヴァ 6 ツモれたよー♪
あんたいったい幾ら負けてんのー?
もう今日はやめて帰るか、俺のエヴァ打ったら負債軽くしてやるからぁ (´・ω・` )ったく…


だってさー、
だってよー? 2人でエヴァ1台あってどうすんのさ…
しかも師匠のじゃんか (´つω・`)シュン

いいてっばぁ (,,-,_ゝ-)… と しょぼくれて一先ず店内に入ってみる。

「 ほら~打ちな!」 と師匠はあたいの “暴走モード止める作戦”

しぶしぶ打ち始めると


ベルベルベルベルまたベル

ふ~ん6っていいな (*´・ω・)。



パチンコ空いたら打ちたいな…
でも空かないよね…

仕方なくエヴァを打っていると師匠が来て、
パチンコ空き台あって500円で当たったからソレ打つか?と。

ウン…それで遊んでるよ… (´・ω・` )
でも どうせどうせ、単発なんて飲まれちゃうって (´ΘェΘ`)ショボーン


はぁ~
34,000円 よ…
この負債はいつ、どう回収できるんだよ il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
つまらない 『 座頭市 』 を弾きながら 34,000円 が頭をぐるぐると。








『 座頭市 』 こ・れ・が!













出た!












6連!





急いで師匠に報告。


出たよー6箱も~。
でもみんなその後どっぷりみたいだからコワいねアレ (^^;)




でも回るんでしょ。 もうちょっと打っててよ ここはノリでいいから!
と。

コワいよ アレ 大丈夫 (^^;)?


その後、















出た!



















全部で11箱!





すごいな 座頭市 いや師匠 +。(´ε `pq*)



















師匠   4万円 くれた 。・゜・(。´ノω・`)。



負債をノリにしてくれるのはこれで何回めだろぅ (; ´艸`)
いつもすいません   しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん







昨日はイベントで師匠の打ち子となりガンダムを!

気まぐれでたまに雇ってもらったりですw


200803251056000.jpg



4台中2台のガンダムをGET。

師匠のは推定1だったみたい

あたしの打った台は?

777 ばっかりじゃ~



ガンダム稼働データ↓




今日は師匠のガンダム講座付きじゃ~ ゜.:。+(人・∀・`*) ↓↓↓




ランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると 明日も打ちまくります

FC2 Blog SLOT Blog Blog Ranking









カテゴリ : ガンダムURL comment (1) trackback (0)

2008年03月25日

新吉宗&エヴァ ツモ?((┗┐[`・ω・´○]q))""

エヴァンゲリオン発進 !!!!!!!! 

またソレか ( ,,`・ ω´・)?

いえいえスロのほうね。
昨日は師匠とエヴァ&吉宗を。





の前にコレ、何だかわかりますか~(*「・ω・)?

200803240015001.jpg




お金を食べちゃう貯金箱 。
気持ち悪さが可愛くて欲しかったのですよ+。(´ε `pq*)




ムニャムニャ厶ニャ~

200803240014000.jpg





ぱっくん。

200803240015000.jpg



キモぉ ~ (人;=∀=*)
ほんとにムシャムシャ食べちまぅ…






今日はスロお休みしてまったり過ごしてました

昨日は神奈川まで行ってきましたょ。
9:00から開店だなんてイイナ~。

あたし→エヴァ 師匠→吉宗 (*´・ω・)ノ



もぉーエヴァって
エヴァって・・・












コレ6? ε=(。・ω´・。|Uゃ、キ---ん!!!!








ブン回しちゃる ε=ε=ε=( *・д・)




用事あって18時までしか打てなくてね (´・ω・`。)゙
9:00~18:00までトイレ1回行っただけ。
それでも 6470回転。
あたしゃ頑張ったと思うよ (-ω-人)?




なんですかねぇエヴァって (´ΘェΘ`)ショボーン


でも楽しいなアレ。 キィィ( *>ω< )ノ―――――――



エヴァンゲリオン ?&吉宗 ⑥ 稼働データ ↓




ランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると 明日も打ちまくります

FC2 Blog SLOT Blog Blog Ranking









カテゴリ : 吉宗URL comment (2) trackback (0)

2008年03月22日

マッハでGO~ Σ(`・ω・屮)屮★才ッ才ッ才ッ!!!

エヴァンゲリオン発進 !!!!!!!!

ヌォ~~っとね?


コーヒー豆を買いに出かけ余計なもの?
まで買ってしまいました+。(´ε `pq*)

これ美味しいんですよ~ ゜.:。+(人・∀・`*)

こないだコーヒー豆のついでにと買ってみて
あっという間になくなってしまったのでまた今日も♪






IMG_5763_convert_20080321192056.jpg


カラメル&シナモンの味がコーヒーにぴったりでたまりません (,,-,_ゝ-)
懐かしい味というかクセになるのコレ!
気付いたら1枚ずつ包装されてるビニールが山盛りに (*^ω^A;)


コーヒー好きな方はぜひ♪

◆ ロータスオリジナル カラメルビスケット ◆




買い物も終え、パチンコ寄ってこーょ!と私。

しぶしぶ付き合う うちの師匠 (彼)

店内をみるとエヴァはいつも満タン。
今頃初体験の冬ソナに師匠と並んで着席。

回らないね (。-ω-)…
回らないね (。-ω-)…

1,000円で移動。

ヤマトへ。

回らないね (。-ω-)…
回らないね (。-ω-)…

どこ行っても海だけだよ 釘が甘いのゎ~


彼はいつの間にかマリンちゃんと浮気してたんで
私は2Fのバラエティーの前作エヴァに。

これが500円で奇跡の6箱にも Σ(`・ω・屮)屮★才ッ才ッ才ッ!!!

等価ってイイネ +。(´ε `pq*)


今日は夕方活動だったしスロ打たずで早々と帰ってきましたが、
昨日は訳あって祭日だというのに早起きして久しぶりにイベントへ行ってきました。




訳あって… の訳とは、
車を使う用事があって、近所のパーキングに一晩置いてたんだけども、





パーキングの最大料金時間が

       朝8:00までだったからというセコイ理由。





そのために朝からいざ出陣 (; ´艸`)



その店には昔から行ってはいたものの、5号機になってからは足が遠のいていた。
イベントの内容もよく知らないのでとりあえず適当にマッハで♪






触ってみるのは3度目。一人でひょっこり打ちに行き、意味もさっぱりわからず楽しんだ限り。


両替して戻ってくると隣の台をGETしているのはうちの師匠。

ま、師匠が隣りなら一先ず安心 (。-ω-人)
なんちゃらが何パーで、どうちゃらが何パーでwと説明してくれるけども
あたしにはさっぱりw (*^ω^A;)

教えてもらう身分ながらいつも、


もうちょっと具体的に

何ゲーム以内に

何が起きればいーのかを教えて(*ノД`*)



アホなので。


師匠は子供に教えるかのように、


『だからね、マッハの設定判別にはREG後が大事なんだよ ゙d(・ω・*) 
全設定35G以内は略(?)高確な訳だから80G以降をみて左右の赤いランプが
リプの時にどんだけ光るかをみてるんだよ゙d(・ω・*)ネッ』
 と。


「ふ~ん わかった (´・Ω・`)」

と言いながらもやっぱりわかっていない私 ψ(*`▽´)ψ了 t ャ t ャ

そんな私をよくわかっている師匠は自分の台と私の台をチェックしていたらしく

『あーたはそのGOGOタイムでたぶん終わり。
GOGOチャンスでナビなしだったらヤメでいいよw

えーっと、俺のもポイント最後だから終わったら流すよw』


彼が0Gヤメすると若い兄ちゃんが やめんのー?な顔して台取り。



えーーーΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!

 あたい達こんなにループしてますのにヤメ~ Σ(`・ω・屮)屮!?!?



だって俺のはたぶん5。
6はない!
6じゃないなら流してヤメルべし。
あーたのは5も6も否定です



あ ハイ ・・(・ω・;`)  


2人で2300枚を流し 『良かったね~ じゃ帰ろっかw』 と (´・Ω・`)ショボ~ン


他に目ぼしい台は… (*^ω^A;)?


『6らしき台なさそうだし ここにいてもしょうがないでしょ! 』

ははぁ Σ(;。=ω=。) 帰りましょか…  



ランチしながら 3度目の説明をしてもらって
やっとこ ちょっこり わかったマッハでした。



REG確立が悪くて判別に投資がかかる上
設定6で 109.1%

打てる台じゃないよな
どこのホールでも設定は入りやすい台だろう
って 彼。

てことは戦国シブい店はマッハもシブいんだろね ε=ε=o(ili′Д`)o



あいゆう師匠コメ ゙d(・ω・*)

彼女の書いてあることの訂正から。

ボーナス終了後35Gは高確立と書いてあるのはBB終了後35Gが高確率。
以後1/15で通常に転落。
RB終了後はRB中に左リールGOGO白カップ絵柄を3回取得できれば
高確率抽選がうけることができ、それぞれの設定で高確率が振り分けられる。
振り分けられたゲーム数終了後1/15で通常に転落。

commentの続き




ランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると 明日も打ちまくります

FC2 Blog SLOT Blog Blog Ranking









カテゴリ : マッハ GOGOGOURL comment (6) trackback (0)

2008年03月19日

V花火上がる 稼働データ VVVヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

15日は誕生日だったんですけど暇すぎて 『アクエリオン』 で遊んじゃいました

しかも家で (悲´・ω・`)ショボーン

♪一億年と2千年前から♪ 愛してる~♪♪ 当たって聴いてみたいじゃないですかw


IMG_5725_convert_20080315205556.jpg


IMG_5677_convert_20080315213114.jpg



パチ屋では過去3回しか打ったことがないアクエリオン。
合体演出が派手だよねw
単純に合体したら当たるのかと思ってたけどそうじゃないのね…
合体したら隣のおじさん うなずくからてっきりw

いつも思うんだけど、おじちゃん&おばちゃんて なんで人のリーチでうなづいてるのさ…
わからなくもないけど、なんだったらハズしたときの同情もして ( -ω-)…






合体! 気持ちぃw (o´o`)o  て、


IMG_5693_convert_20080315224215.jpg



こうやってみるとアクエリオンて顔変じゃないすか (∞A;)
笑ってんの(。´-ω・)ン?


あの歌、ギター音から始まるんですケド、ハンパじゃない爆音 ΣΣ└|゚┏ロ┓゚;|┘ギョ!!
音量小なのに近所中に響き渡るぐらい ヾ(;´ω`A
パチ屋だとこの音量違和感ないのに。
すぐさま音量コードを抜いてせっかくの大当たりだけ消音 (´ΘェΘ`)




しかも手入れ (,,-,_ゝ-)

IMG_5602_convert_20080315215952.jpg



パチ屋で爆連してみたいw




昨日は青ドン6?
店からのメールで足を運んでみたけど
ツモったのは私じゃなくて彼のほう。

ドンちゃん島には彼一人しかいないってどんだけ信用ない店なんだろか (∞A;)

イベントとは思えない人の少なさでした
設定ちゃんと入ってたみたいだけどね




ナイスな写メが撮れました

200803181322000.jpg

あたしには無縁なことだよ
たまに氷すらこぼすんだからぁぁぁぁぁ (,,-,_ゝ-)…



ビタって何ですか?


その技術は


素晴らしいことなのですか


εε=。・゚(゚ノT-T)ノ





ビタぐらいできて当たり前だろ (#`д´)ヴォヶ!!! 
と思う方はポチっとよろしくね 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

慰めのポチでもいいって (´つω・`)シュン?







青ドン稼働データ↓



ランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると 明日も打ちまくります

FC2 Blog SLOT Blog Blog Ranking









カテゴリ : 青ドンURL comment (1) trackback (0)

2008年03月17日

コードネームアスカとの戦い(; ´艸`)

『 コードネームアスカ 』 初打ちしてきました

200803161424000.jpg


これって面白いのかなぁ…
今のところ微妙(´д`、)


コードネームアスカ  (三洋物産)



 BIGREGBR合成機械割
設定1 1/390.001/1310.721/508.031/188.8497.53%
設定21/372.361/1310.721/485.451/181.5499.60%
設定31/356.271/1236.531/445.821/170.69102.33%
設定41/341.331/1236.531/434.011/165.49104.20%
設定51/324.441/1170.291/417.431/157.92106.75%
設定61/303.411/1149.751/392.431/148.95110.24%


■ボーナス構成
ボーナスはBB2種類、CT1種類、RB1種類で構成。
・赤7揃い、青7揃い(BB)…339枚を超える払い出しで終了(純増約274枚)
・BR図柄揃い
(バトルラッシュ/CT)…249枚を超える払い出しorRB成立orシングルボーナス成立で終了
(純増平均144枚)
・「赤7・赤7・青7」(RB)…12ゲームまたは8回の入賞で終了(純増約64枚)

■同時抽選機能
チェリー、スイカ、1枚役でボーナスを同時抽選。
チェリー≪スイカ≪1枚役の順で期待度がアップ。

■BB消化手順
基本的には順押し適当打ちでOK。
レバーON時に予告音が発生したら、10枚役を8枚で取ることができる。
獲得状況によって調整して、獲得枚数アップを目指そう。
手順は、予告音が鳴ったら右・中と適当打ちし、左リール枠上or上段に青7を狙う。
成功すればチェリーが止まって8枚獲得となる。

■CT消化手順
順押し適当打ちでOK。

CT中は、液晶でアスカとローズのバトルが展開。
ローズが逃亡、またはアスカが負けるまでCTが継続する。
また、アスカ攻撃時の武器によってRB期待度がアップ。見事ローズを倒せばRB確定

■RB消化手順
順押し適当打ちでOK。

■RT突入のチャンスゾーン「サイバーチャンス」
BB、CT、RB終了後に突入する、32Gのチャンスゾーン
この間に特殊リプレイ「リプレイ・ベル・ベル」が成立すればRTに突入し、
規定ゲーム数消化で通常プレイへ移行する。

■RT「サイバーゾーン」
チャンスゾーンで条件をクリアすれば突入する、ほぼ現状維持のRT
規定ゲーム数(100G)消化orボーナス成立で終了する。
消化は通常時と同じ打ち方でOK。

■通常時の打ち方
左リール中段~枠下にBR図柄を狙う。
スイカまでスベってきたら、残りもスイカを目押し。狙ってハズれればチャンス目
中段チェリーでもチャンス目となる(中段が無効の4ラインなので、払い出しはなし)

■天井
なし

■重要演出
バトル演出
対決する敵ロボットの種類で期待度が変化。
リックとバロン登場でチャンス。ムサシが登場すれば超激アツ!!




いやぁもぅ、アスカさんには散々振り回されちゃいましたぉ
だってしばらく1/150だったんだもん ウゥゥ((((((ノω・、)

酷い 酷すぎる |柱|ェ・`。)・・・ショボーン


稼働データはこちら…
と言いたいところですが、なげたので悪しからず il||li (-ω-` ) il||li


1/150の楽しい様子はどうぞみてやってください (´ΘェΘ`)


RT突入のチャンスゾーン「サイバーチャンス(32G)」から立て続けに引いた青7。
32G以内にストック機かというぐらい引きまくり、初の赤7↓

200803161443000.jpg


消化後、

CZ(サイバーチャンス)
ボーナス後に突入する32G固定のCZ。
↓↓↓
特殊リプレイ入賞でRT (サイバーゾーン)
状態でRT突入期待度が異なる。

赤7後:約80%
青7後:約35%
BATTLE RUSH後:約35%
REG後:約15%


赤7だったのでこれを引いたわけですよ 特殊リプレイ (リプ・ベル・ベル)
チャンスゾーンで条件をクリアすれば突入する、ほぼ現状維持のRT
規定ゲーム数(100G)消化orボーナス成立で終了。

200803161637000.jpg


200803161423000.jpg


アスカ カッコ良すぎですw

200803161421000.jpg




この後BATTLE RUSHを引く

200803161503000.jpg

お姉さん、なんて奇抜な格好してらっしゃるの (∞A)



♪♪゚+。゚バッチ(((б(・ω・)∂)))コーイ゚+。゚♪♪の指先がとってもせくしーヾ(;´ω`A

200803161503001.jpg


BATTLE RUSHはローズに逃亡されるかアスカが負けるまでCTが継続。
(249枚を超える払い出しorRB成立orシングルボーナス成立で終了(純増平均144枚))

攻撃が軽めだとアスカが立ち上がってくれたりw
武器がムチだと期待度大かな?
痛々しいぐらいに バチバチ 叩かれるよw 主役が男だったら問題だろな (。´-ω・)ン?


この後、ローズがラオウのようなオーラを出して攻撃してきたわけだけど、
アスカは強かったw バズーカでローズを倒しRB成立。



こんな調子でループしながら1/150を持続してたんで粘ってみたもの、
1/210………
最終的に1/270まで叩かれました ウゥゥ((((((ノω・、)

酷すぎる ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ


でもまた打ってやるぅ щ(゚Д´щ)カモォ- - - - - -ン

ランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると 明日も打ちまくります

FC2 Blog SLOT Blog Blog Ranking









カテゴリ : コードネームアスカURL comment (2) trackback (0)

2008年03月13日

2027 X スペリプ揃う。

なんでひょー?




カフェラテがドラえもん (; ´艸`)






昨日は太くて長~いコーヒーを買ってきてもらえました +。(´ε `pq*)

これ じゃなくて

これこれ↓







美味しいけどやっぱエスプレッソだな
早くコーヒー豆買ってこよっと ( ´・ω・)




今日は木更津から友達がきて池袋でスープカレーを食べることに~。
辛さ30で注文したら汗ダクになってしまいましたよ (,,-,_ゝ-)…

友達は夕方から六本木ヒルズでデートだっていうんで私はスロットへ (。-ω-人)



こんな店でも2027 X こんなに入れてんだ ~!? と好奇心で適当にお座り。
隣が400Gまで続いてて、きっと 777 なんだろな
いいなぁと。

バトルモード突入でカットインてどうなのさ?と回せど回せどバトル入らないねー(,,-,_ゝ-)
2回潜水艦上がってきたところで既に7,000円…

台移動して更に6,000円入れたところで、レアリプ→高確→やっとバトルで『ケイ』カットイン。

ケイじゃショボイんだろなぁ(,,-,_ゝ-)…とやっぱり80Gで潜水艦浮上。

前と変わったのは 777 98%とカットインだけか…
どうせあたしは 777 98%ひいてもその2%をひいてしまうんだろうよ。

隣のおじさんはいくら回せどバトルにも入らない苛立ちから、
ピカピカの台のレバーをガッツンガッツン(; ´o`)ヤメテ。
しまいには画面をバコーンと2発殴って帰っていった

こっちのほうが苛立つゎ(,,-,_ゝ-)

とその時、潜水艦が突っ込んで キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!
しかもマスターカットイン!

トイレに行きたかったのも我慢してそりゃもうドキドキですよ (((=ω=)))ブルブル



しかし

早くも20Gで浮上。
ストーリー 記憶にありません。

初めての X ショボ過ぎ~_〆(;ωq`)


13,000円も入れて 2027X とはさようなら ( -ω-)ノ

真裏の島の菊ちゃんは優しかったな゜.:。+(人・∀・`*)

1,000円で赤チェから 『当たってるっちゃよ』 て。

全問正解してもセーラー服には着替えてくれなかったけどナ (+´・ω・)

なんだか知らないけどRT終わってすぐ当たるじゃぁ~ん?
他に打つ台もないし しばらく様子みるかぁ~と。




も----ぉ~ 菊ちゃん (ノω`)ノ 960回転モ-----ォ ρ(-ω- ) イジイジ
菊ちゃん頼むよ。



960Pからポツポツ当たったものの負債は既に23,000円 ((((´=д=`)))))

菊ちゃんともお別れして
もー、これしかないよ!が

これです。


『ミスターマジックネオ』 

200803122004000.jpg


マスターで駄目ならミスターで ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

これがよく鳴るゎ鳴るゎで~
BIGばっかり。


機械割

設定1:98.5%
設定2:100.8%
設定3:102.9%
設定4:105.3%
設定5:108.1%
設定6:111.1%

遊べる +。(´ε `pq*)

1,000円で630枚も流せちゃった♪


この店はどの台も回ってないからくじ引きだよ しかも当たりなしかもしれないね…

最後に久しぶりにSHAKEも。 これまた1,000円でLIVE花火大音!バケ!!
まさかね… あるわけないよね6なんか(。-ω-)
でもベル確も良かったのでしぶとく回して BIG2 REG2


200803122126000.jpg



21時半なのでヤメ。

こんな打ち方で今日は+4,500円 彡(-ω-;)彡

明日は朝から頑張ろ ('・c_・` ;)




ランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると 明日も打ちまくります

FC2 Blog SLOT Blog Blog Ranking









カテゴリ : 未分類URL comment (1) trackback (0)

2008年03月11日

2027 X 打てず ○| ̄|_ =3 

5日振りの更新ですけれども、遊びにきてくれる人がいてとっても嬉しいです~♪
励みになります+。(´ε `pq*)


今日は 15:00 Openの 店に並んだのに 新台ニーマル打てず~m(*TωT*)m
ほんとは別の店に朝から並ぶつもりだったけど明け方まで花粉症が辛くて眠れなくて (+TェT)
その別の店、2027Xが本日オール設定って。6はきっとすごかったんだろな。
寝てしまったのに後悔 Il|li_| ̄|○il|li

こないだその店でニーマルに6ありって朝から彼と二人で行ってツモったのは彼のほうで。

なんとバグじゃなくて 8000枚 も出たって ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜д゜)ノ


なんともすごい (。-ω-人)+++

あたしは朝イチでザップ~ンだったもんだから近所の他店へ打ちに。
これ、通常なのに1260Gも続いてラッキーでした+。(´ε `pq*)
それでもその日はマイナスでしたけどね。

BINGOとかやるからいけないのよね わかってるって (;UωU)…

負債をどうにかしようと気づくとBINGOに座ってたりすんだよね
どうにもならんのにさ ( ´・ω・)…

今日は負債をリングにかけてしまった (´゜ω゜`)ぇ…

わかってるんだって (;UωU)…
どうにもならないのゎ …

でもほら、



















どうにかなっちゃうから病が治らないというかさ、

200802281454000_20080311012340.jpg


ファ~ィ!ヾ(o´゚3゚`o)ノ゚ てな(笑)



彼はスロット打ちますけどギャンブルは嫌いだと。
私はギャンブル好きなので20時からでも他店で負債をどうにかしようと。
呆れられてます(笑)






帰ってきて一息。コーヒーを飲みたいところだけどもコーヒー豆きらしててね。
朝も飲みたいので缶コーヒーではなくてコンビニの紙パックのコーヒーを買ってきてもらおうと

彼にメールで



『帰りに 太くて長いコーヒー 買ってきて+。(´ε `pq*) 』 て


頼んだら

















これ。

200803110030000.jpg




まぁ太いです。

太くて長い じゃ伝わらないか(笑)



まぁなるべくなら長いのより太いほうが (人´・З・)
ちょっとトビ過ぎか… (*・ω`・ Pq




とりあえず真面目に。3日前の実践データを…

またまた ガンダム実践データ です

彼は6ではないと言ってました~
あたしはガンダムさっぱりわからんので。


『ガンダム実践データ』 ↓




 
ランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると 明日も打ちまくります

FC2 Blog SLOT Blog Blog Ranking









カテゴリ : ガンダムURL comment (0)

2008年03月04日

ドリスタ&ガンダム実践!

ブログ登録してから日記を書くとこまでやっと辿り着きました~
ブログは3つめなんですけれども、スロットネタで日記を書くのは初めてなもんで (」。_。L)ぅ~

久しぶりにランキング登録してて思ったんだけど、ブログ村はスゴイなと。
どのネタでも盛り上がるランキングサイトはブログ村以外ない気がする
しかも上位のスロブロさんは面白いよ ( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)


とりあえず私が参加したのは、

* スロットブログ
* パン作り
* 料理ブログ
* 年下との恋愛
* 恋愛ブログ


どの話題も気まぐれに書こうと思ってますのでよろしくです(・Ω・)ノ


そして今日はというかやっぱりというか

スロネタでいかせてもらいます



今日はドリスタ設定 7Getやん梅

と思ってルンルンで打ちました~。

こんなんとかゆっくり眺めてしまってからにぃ (-ι_- )

はぃ♪1枚役なわけで。

200802280950000.jpg



んなもぅ~
ありきたりなぁって~
どーでもヨイからはよ 777 連荘してくださいなっと。


200802281029000.jpg


んでもって あれ? あれ? あれ…



ミントタイムに入ってから単独ナビ123456回…
何回でるんでしょか┐ 川´゜,_ν゜`)┌

おもいっきりの 1でしか…_l ̄l●lll

でも ・・・アタシゎd(-□強) 負けない☆

ということでミント島からはさっさと撤退。


そそくさと臭いのするガンダムへ出動 ε=ε=┌(´゜Д゜)┘・∵. ───・


ガンダムって打つたびに私的にどうしても笑ってしまう演出があって (ノ∇≦、)
真剣な顔して受話器とってやっぱり ヤメル。 あれはおもしろ過ぎるヾ(;▽;

何がおかしいんだよって言われますけれども (ー_ー;)

だって面白い。


とこのガンダムが
キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀ ♪


と使ってみたかった2ちゃん風。

『ガンダム実践データ』



ランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると 明日も打ちまくります

FC2 Blog SLOT Blog Blog Ranking









カテゴリ : ガンダムURL comment (0)
ranking
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
人気ブログランキング
profile

つばやん

Author:つばやん

Category
*PR d(・ω・*) *
FC2カウンター

Appendix


ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に~ Eiko Shimamiya~

===== Information =====

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウェブサイトで収入を得る!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

===== Information =====

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【777タウン.net】
ホールの快感をあなたのもとに!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


新鬼武者 究極攻略 (白夜ムック381)
演出の知識が大きく左右する機種。
このバイブルで完全に記憶!!


■□■□お気に入り□■□■□

もぐもぐのスロ日記
めーこのスロバカ日記

□■□■□■□■□■□■□■□■□
RSS

  • seo

